よいこのにっき

ここは酔庫堂の記録庫です。

堂々巡りスタンプラリー

 f:id:naholograph:20170830074718p:plain

【堂々巡りスタンプラリーのご案内】

第6回Text-Revolutionsで開催の企画です。
堂にまつわるサークルを巡り、「印(スタンプやシールなど)」を集め、ささやかな試練を越えるラリーゲームです。
試練を越えたあなたには心ばかりの記念品を差し上げます。

 
〈堂々巡りたい〉
1 まずは堂本部「酔庫堂(F28)」へおこしください。
2 巡りに必要な巡り帳をお渡しします。
3 渡された巡り帳を参考に巡られ堂(参加サークル様)を巡り、印を集めてください。
4 指定されただけ印を集めましたら再び酔庫堂へお越しください。酔庫堂の印と、「試練」をお渡しします。
5 試練を解きましたら酔庫堂へお渡しください。結果に応じ記念品を差し上げます。
6 なお、試練にはそれぞれヒントがあります。酔庫堂の印を試練にまつわる巡られ堂に見せると教えてもらえることがあります。

参加条件
・堂々巡ることになっても、楽しめる方。

 

f:id:naholograph:20171020002338p:plain

〈巡られ堂〉

A-21 庭鳥草紙
A-22 化屋月華堂
B-21 鶏林書笈
B-25 眠る樹海堂
E-06 ひとひら、さらり
E-07 押入れの住人たち
F-02 夢想甲殻類
F-05 空想工房
F-19 からん舎
F-25 兎角毒苺堂
F-26 おとといあさって
F-28 酔庫堂

 

 

※この企画は、第6回Text-Revolutions内で開催します。

第6回Text-Revolutions

【日 時】2017年10月28日(土)
     11時開場~16時閉会 入場無料
     17時頃まで懇親会(参加費無料、どなた様でも参加できます)
【場 所】都立産業貿易センター台東館 6階
【入場料】無料

 

※募集締め切りました。ありがとうございます。
1 まずは参加表明をお願いします。
“サークル名”と“どんな堂か”(「サークル名が酔庫堂です」「新刊に北極堂というお店がでています」など)を お知らせください。
→@naholographまでDMで。もしくはyoikodo.74@gmail.comまで。

2 参加の可否を返信します。その際、ここに掲載されていることよりもう少し詳しい説明をお送りします。
3 当日は、ラリーに参加していることが解るよう卓上に指定の巡られ証の提示をお願いします。
4 当日は、巡ってきた方にスタンプやシール等で印を授けてください。(印はご自身で準備してください)
6 酔庫堂の印を見せられた場合はヒントをさしあげてください。

参加条件
・テキレボ6へサークル参加していること。
・連絡手段として、ツイッターDMもしくはメールを利用できる方。
・サークル名やPN、当日頒布する本の中に堂のつく登場人物や建物などが登場するなどなにがしかの形で堂との関わりを持っていること。(判断がつきにくい場合はご相談ください。多分大抵OKです)
・当日、誰も巡ってこなくても泣かないこと。
・お申し込みの〆切は9月30日まで。

 

なお、内容は現在までの予定ですので変更の場合があります。
またサークル様の参加がない場合は企画を見送る可能性がありますのでご了承ください。